2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2009 6月ノミネート

お盆が終わって、やっと休みが取れる・・・。



<<6月>>
  茜新社
218.微熱☆惑星 たかしたたかし・・・最初の話が最高に使える。だけど、それ以降がちょっと微妙なのでギリギリノミネートならず。
219.働く人妻の発情美尻 北野健一
○220.裸族の夜 猫玄・・・やっぱり猫玄はガチエロが素晴らしい。
▲221.悦縛のカタチ あまゆみ・・・ラブラブ緊縛は自分の性癖にもぴったりなんだけど、一向に上手くならない絵が残念。
▲222.なかだしされたい もりたかたかし・・・前の本の内容が酷かったのでそんなに期待してなかったけど、これは良かった。
△223.Loliplex! Noise・・・噂通り、LOの7番バッターっぽい内容だった。


  一水社
△224.エロメスのつくり方 ゼロの者・・・悪くはないけどいい所もそんなに無い。
225.美恕y乃不幸 オイスター
226.ラッキーな日 犬・・・初犬シリーズよりは良かったけど、この人はもう見限る事にした。


  エンジェル出版
△227.絶頂JK制服されたいの 鷹那優輝・・・次あたりはもっと絵も話もこなれて上手くなるんじゃないだろうか、と期待してる。
228.女子交性活! 奈塚Q弥


  オークス
▲229.エロきゅん・実験室 広輪凪・・・やってる事は本当に酷いけど抜けたので問題なし。
230.あまえんぼっ 渚ミナミ
231.淫獄の戦乙女 RANKA
232.仔猫の学習帳 猫守麻里鈴


  キルタイム
233.すぃーと・ミルク 秋葉わたる
234.封淫の歪み 双龍
235.電想幻士ミルキューア 松沢慧


  久保書店
236.魔女ッ子・姉妹ウィッチーるる&るか 上藤政樹
237.若妻・悪魔の生贄 三条友美
238.女教師放課後の誘惑 麻田起奈


  クロエ出版
239.アンバランス 山口ろまん


  コアマガジン
240.Baby,I LOVE YOU. いした雅治&浜田金之助
×241.SisLove ぱふぇ
×242.しすた〜ず はらみっくす 昭嶋しゅん・・・前回の冒頭に書いた、個人的に嫌いな「一個だけ系統の違う話が入った単行本」とはこれの事。
×243.お姉さんじゃダメかしら? いとうえい・・・昔は凄く好きだったんだけど、一般に行って戻ってきてからは当時の面影は全く残ってない。いとうえい絵のS女は魅力に欠ける。
△244.わらって!桃子センセ みた森たつや・・・やってるシーンだけ見ると素晴らしいんだけど、通して読むと物語が酷過ぎて萎える。
×245.シスえろ お兄ちゃんと妹の…!なコト 琴吹かづき
246.Nocturnal 黒乃マサカド
247.雲の路 すえひろがり
◎248.メイド嫁 鬼月あるちゅ・・・話自体は飛び抜けて素晴らしいとは思えなかったけど、抜き物件としてはほぼ完璧。


  シーズ情報出版
○249.R姉弟(上) 寄生虫・・・下巻は出るの?
250.僕がお姉さまの雌奴隷になるとき 命わずか


  ジーウォーク
251.理想の女の子 命わずか


  ティーアイネット
252.覚えたて ミル・フィーユ・・・好きな作家だけど今回はスルー。
×253.ミルクドール 中山哲学・・・絵が雑ないとうえいから絵が雑なしのぎ鋭介ジョブチェンジしてた。
254.痴母の花園 N.O-茶々丸
255.教性補習 安原司


  東京三世社
256.ハズカシイヒト おおぬまひろし


  虹の旅出版
257.昭和女番伝 乱れ咲き嵐 上藤政樹


  ヒット出版
258.あいらぶH 星崎ひかる・・・絵は好みなんだけど、前に出た本が微妙だったので今回はスルー。
259.プププププリンセス!! ゴージャス宝田
260.そんっなに妊娠させたいの? ゴージャス宝田・・・ゴージャスは2冊ともスルー。たぶん今後もスルー。
261.乱爛倶楽部 錦ヶ浦鯉三郎


  富士美出版
262.誘惑という名の愛 ゆうきともか
×263.ものすごいママジル ドリル汁・・・どっかのブログ見て良さそうだと思って買ったけどダメだった。内容はともかく、絵が白過ぎるのが精液映えしなくて全くダメ。
264.ハメられたい女 見田竜介


  マイウェイ出版
265.社畜妻・れいこ まいなぁぼぉい


  マックス
266.CARAMEL BOX くまこう
267.すてっぷ・あっぷ! 由雅なおは


  メディアックス
○268.若妻&女子校生コレクション 黒木秀彦・・・カラーは酷いし絵もぜんぜん上手じゃないのに、抜きに関しては相変わらず素晴らしい。


  ワニマガジン
269.超盛りマン 宮崎摩耶
270.お姉さんふぇち 春輝
◎271.LOVE DOLL 西安・・・この人が前に出した人妻モノは全然合わなかったんだけど、低年齢にシフトした今回の本は素晴らしく抜けた。
△272.うらはら 馬鈴薯・・・女性作家?の駄目な所が全て詰まったような内容だった。
273.お姉さん LOVE SWEETS たべ・こーじ
274.淫乱妻の園 飛龍乱


※ノミネートは「メイド嫁」(鬼月あるちゅ)と「LOVE DOLL」(西安)の2冊を。
メイド嫁はかなり評判になっていた噂の通り、凄く良い本でした。
LOVE DOLLは一個NTRがあったけど、それを除くと抜きに関しては今の所一番使えた。