2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2009 3月ノミネート


購入本に関して。
発売日に買うよりも後で買う事の方が多いので、実は結構修正しています。
これからもちょこちょこ変更するので、今書いている評価は完全には確定していません。
まあ、性癖でも変わらないとノミネート作が変わったりはしないと思いますが。



<< 3月 >>
  茜新社
×89.カノジョのシ・ズ・ク あろうれい
△90.月と太陽 シャチカマボコ・・・読んでて気持ち悪くなるくらいデッサンが狂ってる。内容は好きなので2冊目以降に期待。
×91.微少女初搾り ありのひろし・・・炉は好きだけど自分の属性には合わなかった。
△92.僕のアニマルライフ 虎向ひゅうら・・・ショタは好きだけど以下略
△93.むちプリ 有馬侭・・・ムチムチはいいけどそれ以外の何かプラスアルファが欲しい。



  一水社
△94.母さんは発情期 白石なぎさ・・・本の薄さで-1。
×95.エロティック・ドルチェ きお誠児・・・白過ぎる



  エンジェル出版
96.彼女の啼き声 セキグチヒロキ
×97.乳じぇねれ〜しょんっ! 甲斐正村



  オークス
98.すぽ魂!(2) 命わずか
×99.ろじうら -炉児裏- 一市裕納
×100.近親トライヴ 吉田ふらわ・・・表紙酷いなw



  キルタイム
101.堕淫地獄 トキサナ
102.チハヤ//すたいる 神楽武志



  久保書店
103.精霊特捜フェアリィセイバーW 狼と桃尻娘 上藤政樹
104.快感!お姉さん ちば・ぢろう
105.発情妻ママンの蜜味 むら・むら



  クロエ出版
○106.私立淫猥学園 橋田鎮・・・個人的にはこれ位の方が抜けるんだけど、この人の真骨頂はダーク墜ちなんだろうな。



  コアマガジン
△107.妹の穴 ゆきやなぎ・・・本当に酷い兄貴だった。
×108.ハジメテのはつじょうき Low・・・これを買った上で、以降Lowはスルー対象作家に。この本の最初の頃の絵柄は好きだけど、後になるとだんだん歪んでくる。
○109.チューベろーず フエタキシ・・・この本はそれなりの内容だったけど、2冊目以降にはかなり期待している。
×110.少女革命計画 鬼邪太郎・・・この本は正直ダメダメだけど、2冊目以降には少し期待している。
◎111.痴情の女 月野定規・・・文句無し!流石の出来です。



  三和出版
△112.ちっちゃな秘穴 にゃんこMIC



  松文館
×113.アンバランスな制服たち 海野螢



  ジーウォーク
×114.キスキスコンマ あかBON
△115.変なことしたら泣いちゃうんだからぁ 海星海月・・・この人の話がだんだん好きになってきた。



  大都社
116.被虐のヒロイン 杏咲モラル



  ティーアイネット
×117.アルティメット・レイプ くりつよしひろ・・・グロマンにも程がある。
○118.蜜祭り さきうらら・・・ふんどし娘よりも「あふれるからだ」が個人的にツボ。
×119.ママペット 白風・・・属性自体は結構好きなんだけど絵がだめ。



  東京三世社
120.パイフーン KASHIみちのく
×121.小悪魔ファック 水上蘭丸



  虹の旅出版
122.学艶ファイト 女教師レスラーるんな 上藤政樹



  ヒット出版社
×123.めがもりみるき〜ぱい あべもりおか・・・嫌いなタイプのヒット出版本。絵は好きだが。
×124.はだかくびわ みやはらみみかき・・・表紙の塗りは詐欺と言われても仕方の無いレベル。内容は劣化山本雲居



  富士美出版
125.人妻遊艶痴 和久じん平
×126.姉と女装とエロ漫画家 幾夜大黒堂・・・ラブラブ女装本を期待して買うとかなりの地雷なので注意。後半の展開は完全に蛇足、というか作者の実力不足かと。
△127.妹のアレは気持ちいい 猫玄・・・この人はガチロリの方がいい。



  マイウェイ出版
128.淫縛肉調教痴帯 東航・・・昔好きだった。



  マックス
×129.もえひな。 シロガネヒナ
×130.いもうとDX 綾乃れな



  メディアックス
×131.Toy Player 横山葱・・・使うには1話辺りのページ数が少ない。


※ノミネートは「痴情の女」(月野定規)を。
絵も話もエロさも、全てにおいて非の打ち所が無い本ですね。
「蜜祭り」(さきうらら)は後半の話だけで一冊作ってくれれば間違いなくノミネートしてた。
こういう内容の話が個人的には理想のエロ漫画だったりします。