2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2009 8月ノミネート


ネネさんとは相変わらずラブラブです。
久しぶりにリア充ライフを楽しんでますw



8月販売リスト
<<8月>>


  茜新社
×328.ふたなリズム 中ノ尾恵・・・ショタとふたなりとの間には、暗くて深い溝がある。
329.翼を濡らして… 龍牙翔
330.翼を濡らして… マイクロファイバータオル付き限定版 龍牙翔
331.トラトラトラ 乙
×332.もっと&er Girls 大孛輝*はな・・・1冊目以上に抜けなかった。


  一水社
333.お姉さんのイタズラ ペニシリンXI
334.母子相姦天国 鬼姫


  エンジェル出版
△335.女生徒大百科 ジョン湿地王・・・1冊目より絵は良くなったけど内容が・・・。
336.女子穴・志穂 -人妻キャスター肛辱痴獄- 飛野俊之


  オークス
337.かわエロみっくす 向井弥・葵
338.凛と都古のも〜っと!胸キュンDIARY ドラマCD付き初回限定版 弐駆緒
×339.凛と都古のも〜っと!胸キュンDIARY 通常版 弐駆緒・・・この人のはこれの1冊目、この前出たコア、そしてこれの3冊買ったけど、もう買わない。話も絵も1冊目が一番良かったと思う。


  キルタイム
340.淫妖蟲 〜凌蝕学園退魔録〜 chaccu
341.赤式。 赤木
×342.新米冒険者 -堕とされし者たち- たかねのはな・・・やはり触手は趣味に合わない。


  久保書店
△343.ちっちゃい娘☆至上主義! かつまたかずき・・・NTRなのはまぁいいにしても、昔から絵が酷いのがダメ。
344.人妻・相姦の戯れ さとうしんまる
345.僕のお嬢サマ -淫乳メイド屋敷- ゆうきつむぎ


  クロエ出版
346.後ろから前から 辻風


  コアマガジン
×347.覚醒淫メイド 小島紗・・・話がひどい。
×348.蜜色の舞姫 智沢渚優・・・最近2冊買ったけど、スルー作家に戻った。
○349.さよなら、おっぱい 青木幹治・・・抜きが弱いので評価は下げたけど、話は凄く良かった。
×350.まなびの園 TYPE.90・・・マイノリティ、二宮亮三は好きなんだけど、似たようなタイプのこの人は昔から苦手。
×351.アネドル お姉ちゃんはアイドル 舞六まいむ
×352.3ANGELS SHORT Full Passion Ash横島・・・まさかこの本で完結しないとは思わなかった。もういいや。


  三和出版
△353.淫恥臭 心島咲・・・エロいけど、話がアレ過ぎで抜けない。


  松文館
354.生ハメDream ひんでんブルグ
×355.家族どんぶり みたらし侯成・・・絵はいいんだけどねえ・・・。
○356.PO-JU WORKS ショタ商業誌全作品集[1998〜2009] ぽ〜じゅ・・・内容は良かったけど、正直2800円はどうかと・・・。


  ジーウォーク
△357.正しい彼女の愛し方 Perfect Bizarre くろ・・・Mの思考にも色々あるんだなぁと。魚介類ネタが無ければ評価を一つ上げていた。
×358.かのコス 〜彼女がコスチュームに着替えたら〜 鳩矢豆七・・・特にいい所が無かった。


  ティーアイネット
×359.三魅一体 四島由紀夫
360.ほっとすぽっと 月極仁


  東京三世社
361.マンきつ 黒杉晋作・・・あの「すけきよ」がこんな事になっていたとは・・・。


  ヒット出版
362.ワイセツ絵本 春籠漸・・・スルー作家
×363.乱れ卍流 桃色卍流・・・表紙詐欺。というかこの人の絵柄にヒット塗りは合わないだろ・・・。


  富士美出版
△364.イッちゃう?×イッちゃう 上乃龍也・・・最近のエロ漫画のテンプレートの様な作品。この人いつまで経っても一皮むけないのな。
▲365.侵略的恋愛主義 Dr.P・・・尻と処女に拘った内容には好印象。ただコンビニ売りの欠点である抜きが弱いためマイナス評価。
×366.ネコキノと雨の町 にびなも凸面体・・・イラストは上手い人だけど、話は酷い。


  マイウェイ出版
367.美奈子先生 最後の爆乳授業 わたなべわたる


  マックス
△368.ぷるぷるっ娘 BENNY’S・・・井ノ元と同じような絵なのに、こっちは抜けないのはどうしてなんだろう?といつも思う。
369.Pure Select たまごかけごはん


  ワニマガジン
△370.おねえちゃんであそぼう 池上竜矢・・・いつものこの人。
371.狂辱愛-OL秘密の戯れ- GRIFON


※ノミネートは無し。
結構いい本はあったけど「これだ!」というインパクトに欠けたモノが多かった様に思う。