フユ10 2008年度エロマンガ10 結果発表

酔拳の王 だんげの方さんの所のフユ10、結果出てますね〜
集計お疲れ様でした。
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20090124
ラジオもやってたそうですが、自分は聴けませんでした。



2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2008☆
http://d.hatena.ne.jp/pingafactory/20090114/p4
の結果と比べてみると、まあ上位陣は多少の多い少ないはあるにせよ、どっちも安定しているなと。
2ちゃんねらーが・・・の上位陣では、唯一「むにちち」いけださくら だけ何故かフユ10では0票だったみたいです。
フユ10の方はもっとサブカルっぽい結果になるかと思っていたので、個人的には安心出来ました。



ここでは自分の投票したものがどうなったかだけ残しておきます。
その他の詳しい結果は↑のだんげの方さんの所でご覧になって下さい。
順位は便宜上付けただけです。




1位(12票) 関谷あさみ,YOUR DOG,茜新社
4位(8票) 月吉ヒロキ,独蛾,茜新社 
5位(7票) 東山翔,Gift,茜新社
29位(2票) 甚六,思春期は発情期。,コアマガジン
8位(5票) 武田弘光,ツンデロ,コアマガジン
29位(2票) ここのき奈緒,Second Virgin,コアマガジン
29位(2票) いさわのーり,あッ!りとるふらわ〜,茜新社
29位(2票) ゆきのゆきかぜ,アンダーナイン,茜新社
29位(2票) 犬星,おじょうさまのひみつ,ヒット出版社
29位(2票) 草津てるにょ,ペットライフ,コアマガジン