イヤッホゥ!電波男最高!

さて、今日も電波男ですが。
色々な所に感想が書かれていますが、それを読むだけで面白い状態になってますね。
最初に多かったのは当事者としてのオタの感想だったんですけど、
そこが一通り落ち着くと、オサレ系(自己妄想系?)サイトの人たちも無視できなくなってきたのか
感想を書き始めたみたいですが。
彼ら(彼女ら)に多い勘違いが、何とか自分の価値観にあてはめて電波男を理解した気になっているモノ。
かわいそうですけど無理ですよソレw
そもそも、あなたたちと私たちは価値観が違うんだから。
まずは価値観を変えて読むことをお勧めします。

次に増えたのが、電波男を読まないで感想を書く人。
それも敢えて?勘違いして書く性質の悪い人なんかが増えました。
買えよ!そして読めよ!それで感想を書けよ!